酵素サプリメントで無理せずらくらくダイエット&キープ!

私はこの夏、約1ヶ月でマイナス6キロの酵素ダイエットに成功しました!
その方法は朝酵素サプリメントです。

朝食に、少し温めた水で酵素サプリメントを飲むだけです!
これだけですが1週間で1キロほど体重が落ちました。食事の制限は何もしていなく、お菓子や飲み物も好きに採っていました。体重に変化があったことで機嫌を良くし、いつもは自転車やバスで通る道を少し歩いてみたり、夜に散歩としてぶらぶら歩いたりと苦にならない運動もしてみました。

すると体重の減り方にさらに変化があり、この習慣を続けていたところ、痩せなくてはと神経質になることなく、楽に痩せることができました。また、リバウンドしてしまうのではないかと恐れていましたが、朝の酵素サプリメントを続けるとリバウンドはありませんでした。

遊びや飲み会などにより多少の体重変化は今でもありますが、2キロ増えてしまったからまた酵素サプリメントを飲もう...と再開した結果、同じようにすぐにらくらくと体重を戻すことができました。

酵素サプリメントで体の調子も整い、体重も楽にキープできています。私は学生なので、毎週酵素サプリメントを買わなくてはならないことに抵抗がありましたが、通販で安いものでも問題なくダイエットができました。楽しく楽にダイエットと体重キープができています!