むくみが取れる楽々ダイエット

テレビでみて半信半疑で始めた舞茸ダイエット。
テレビで見たのは1週間で5キロ痩せたとか。
そんなに痩せないだろう。
しかも舞茸も黒舞茸がいいと書いてあって
調べたらかなりの高額。。。
買えないと思って諦めたのですが、
とりあえずは普通にスーパーで売っている舞茸でチャレンジしてみよう思ってやってみたら、
1週間で2キロ落ちました。
しかも朝食と夜食に舞茸を50グラムずつ摂取するだけの簡単ダイエット。
舞茸はスープ煮にした場合はスープまですべて飲みきるといいと書いてあったのでやってみました。
毎日快便です。
色んなアレンジをして食べれるので飽きないし
自炊をするので経済的にもいい。
ダイエットってそんなんで痩せないよと諦めてやらない人が多いのですが、まずは1週間がんばってチャレンジしてみて自分に合うダイエット見つけてみましょう。
痩せたら好きな洋服がきれて女子力が上がる。
楽しい毎日が待っています。
楽しくダイエットをしてみましょう。
舞茸は安いので、しかもどこのスーパーにも大体は売っているのでお手軽ダイエット。
自分なりのレシピなども作って楽しく料理。
料理上手にもなれるから。
痩せて料理が出来て女子力アップ。