毎日続けるダイエットが大事

ダイエットは結果が自己満足で返ってくるものだと思っています。頑張れば頑張った文章だけ自分の見た目に反映され努力しなければそのまま、もしくは太っていく一方です。

私はダイエットをしてよかったと思います。周りの視線を気にすることもなくこの服入るかな?なんて切なく思うことも無く私は嬉しいです。なにより見た目が自分的に満足していればお洒落も化粧も楽しくなります。ダイエットの過程はきついかも知れませんが必ず結果として自分に帰ってくるので私は素晴らしいと思います。悩んでる方も多いと思いますが少しでもそういう気持ちがあるなら努力してでも自己満足でも頑張ってみる価値はあると思います。

私はダイエットを三ヶ月続けましたが目標減量の5キロを落としました、ダイエットの過程は大変だったけれどそれでも綺麗に思われたい、と思う気持ちの方が強かったのでなんとか結果を出せました。悩んでる方がいるならぜひやってみてほしいです。

簡単な事でいいんです。簡単な事を毎日毎日続ける事が大事だと思っています。女性はお洒落が好きですからね。