3ヶ月で7キロ太った…痩せたい!

夏服がきつくて買わなきゃいけないなんて思いもしませんでした。転職した時に注文した制服のサイズを前のサイズで教えてしまって今仕事を覚えることよりお腹を締め付けるスカートに気を取られて仕事が集中できず本当に残念です。3ヶ月前に体調を崩してしまい痩せてしまったのですがそこから徐々に体調が良くなり今では体調を崩す前より体重が増えてしまうなんて思いもよりませんでした。油断大敵です。食べれなかった時期があるからこそ食べられる時に食べておこうと思うのは間違いでした。大きくなった胃はなかなか元に戻ってくれません。これを機に運動不足解消なのでランニングしてみたものの、三日坊主で終わりました。
転職により時間に余裕のある今こそダイエットするべきだと考えています。正直に言いますとこのままいくと衣替えをするたびに服を買い替えなければならなくなります。さすがに全て買い替える余裕なんて私にはありませんので今頑張ってせめて後3ヶ月で7キロ痩せたいです。今までに何度もダイエットをしてはリバウンドしていたり体の調子次第で体重の増減が激しくそろそろ体のことを労わって健康体を目指して食生活の改善や運動を取り入れ、ただ痩せるのではなく健康的に痩せられるように頑張りたいと思います。