あの頃の私に戻って綺麗になりたい!なってやる!

年齢と共に段々と太ってきてしまいました。先日、母が私の20年くらい前の写真を持ってきて、痩せてて本当に綺麗でかわいいわねと大笑いするのです。確かに自分で言うのもおこがましいですが、綺麗でした。1ヶ月前から本格的にダイエットに取り組んでいます。テーブルの真ん中に、その写真を置いておき「あの頃のように!あの頃のように!」とモチベーションを上げています。具体的には舞茸を必ず夕食に食べたり、ラクトフェリンサプリメントを飲んだり、呼吸法を実績したりしています。私は元々、甘い物は苦手なんですが代わりにビールが大好きなんです。以前は毎晩レギュラー缶を3本~4本飲んでいたんですが現在は1本で多くても2本におさえています。もう少し飲みたくなってしまった時は、テーブルの上の若かかりし頃の写真を見つめて、あの頃のように!あの頃のように!と唱えています。そして年明けの3月に娘の結婚式を控えています。その日までに少なくとも3キロは痩せたいと思っています。少しでもあの日に帰って綺麗なお母さんとして最愛の娘を送り出してあげたいと、切に切に願っています。頑張れ!自分!頑張れ!52歳!