骨だけのガリガリ痩せは嫌だ

去年の夏は細かったのに、夏が終われば食欲の秋が来て、クリスマスにお正月。その贅肉が取れず、今も体にひっついています。気温も高くなってきたので衣替えをすると、去年着れていた服が綺麗に着こなせない・・・なんて状況です。これから肌が露出する季節になるので、とにかく去年の秋からついてしまった贅肉を落としたくて仕方ありません。無意識に口から「痩せたい、痩せたい、痩せないと!」この言葉を発しています。ですが、不健康な痩せ方は嫌です。これは絶対食べない、食事を抜くとかそのようなダイエットをして体重が落ちても一時的なものですし、不健康でリバウンドも必ずします。骨に皮だけがひっついている、筋肉もなくひょろひょろした体型を魅力的と私は思えません。やはり女性である以上、女性にしかない丸みのある綺麗なラインの方がとても魅力的だと思うからです。例えば漫画の峰不二が魅力的に見えるのは、ガリガリではなく、女性の凹凸と丸みがハッキリ出ているからだと思います。暑くて日差しの強い季節になってきたので、昼間のウォーキングは避けたいなと思っています。そのかわり、家の中では長袖長ズボンのサウナスーツを着用して、買っておいたままになっているTRFのダンスエクササイズDVDで、たくさん踊って汗を流して運動しながらきれいに痩せたいです!